wagamama_life’s diary

わがままなアラサー女子の日記

妊活お休み中

こんにちは(^^)

ご訪問ありがとうございます。

 

人生を自分らしくわがままに生きる

あいあいです(^^)

 

妊活歴の更新が遅れていますが・・・。

今は妊活お休み中です。

(多分7月から再開するので、その時は是非情報収集させてください♡)

 

お休みする理由が説明出来る状態って

めちゃ楽ー!!!!!

*風疹のワクチン打ったから

*旅行に行くから

*結婚式までは   etc

 

今の私の場合は、

5月にFT術を受けるから(^^)

そして、6月の卵管造影までは、

先生から妊活をお休みするように言われているから。

 

妊娠できないのではなく、

今は妊活をお休みしているから、

当たり前だけどできないよ!

 

みたいな言い訳があると、なんとなく気が楽です。

しかも明確な期限つきなのでなお◎

 

妊活お休みの間に、

①温泉旅行に行く

プーケットのキーマラというずっと行きたかったホテルに行く

 

この2つの旅行に行って、

FTの手術をして、

卵管造影でゴールデン期を手にいれるんだ♡

 

妊活していると色々な気持ちになるけど、

できるだけポジティブに。

(めちゃネガティブな日もいっぱいあるけど・・・)

 

妊活中だって自分の大切な人生の一部なのだから、

大事に過ごしたいと思う今日この頃です。