wagamama_life’s diary

わがままなアラサー女子の日記

ダイエットプロジェクト

人生を自分らしくわがままに生きる

あいあいです♡

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

万年ダイエッターの私ですが、この度ダイエットプロジェクトを

立ち上げました!

(プロジェクトメンバーは私一人です!w)

 

私はBMI26.5の肥満度1です。

私が妊活について相談している先生は3人いるんですが、

そのうちの一人の先生(名医の先生!!)が

体重とかダイエットのことをちょいちょい言うんですよね・・・

 

ということで、妊活再開のOKが出るであろう6/7を目標にちょっと頑張ります!