wagamama_life’s diary

わがままなアラサー女子の日記

はじめまして

人生を自分らしくわがままに生きる

あいあいです(^^)

 

ご訪問いただきありがとうございます☆

 

このブログでは、私が日々の生活の中で、

 

感じたこと

考えたこと

趣味の料理のこと

パートナーシップのこと

仕事のこと

妊活のこと

 

などなど

リアルなアラサー女子の日常をお届けしたいなぁと思っています。

 

良いことも、悪いことも

嬉しいことも、悲しいことも

色々ある人生。

 

私の人生は全然キラキラしていないし、

世間でいう成功者なわけでもない。

だけど、自分の人生に責任を持って

全力で生きていきたいと思っている。

 

そんな暑苦しい私の日記を

読んでくださる方がいたら、とっても嬉しいです。

 

皆様どうぞ宜しくお願いします(^^)